お金を持つって運なの?

僕はお金に困った事はないですが、あんまりたくさん持った事がなくていつも悔しい思いをしていました。親もそこまでお金は持っていなかったし、でもやっぱり、たくさんあるにこしたこした事はないと思います。
専門学校に行っていた時に悔しかったのが、友達でスロットがうまい奴がいて、そいつはいつもお金を持っていて、スロットで500万円貯金していました。学生です。服もその頃古着が流行っていたのですが、僕はいつも安い似たような商品を買っていたのですが、そいつはちゃんとした本物のを持っていました。リーバイスだとかのプレミアのデニムをはいて、いばりちらしていました。僕はいつもうらやましかったです。お金は運もかなりあると思います。お金はなんだか運で手に入れられるような気もします。そいつはその運もかなりあって、今はそいつのお兄ちゃんが社長でその下で働いていて、今もお金を持っています。そいつは別に性格が悪いわけではないけど、何かいやです。でももっといやなのがそれを僻んでいる自分がもっといやです。
僕は未だにちゃんと稼げていなくて、女性と知り合っても食事をおごってあげるお金がないため、家にいきなり呼んだりしています。でも僕はそういうのができるからまだ、何とかなっている気がします。友達に言われたのが、そんなにお金がないのに、それだけ女性と遊べるのはすごいよと言われました。嬉しかったですが、僕は人並みに稼げたら、モテる程度の話ではないと自分では思っています。
お金持ちになれなくてもいいのでせめてデートで食事くらいはおごってあげたいし、合コンとかも開きたいです。人並みになりたいです。お金の運がない、お金は運ではなくて自分の行動に応じて、比例して発生するものでもあるのかなとも思いました。でも今はちょっとずつうまくいきはじめていてこの前ブーツを買えました。でも1年間恋をしていた古着のブーツです。まわりはみんなブランドのブーツをはいてます。早く新品のブーツが買いたいです。

江南の矯正歯科ならわだち歯科クリニック

蜂の巣駆除 大阪

ブライトリングの中古買取

ポスティングなら私たちへ

あなたの車を担保に入れて、車でお金を借りることが可能です。